異色の北欧メガネブランドのBELLINGER(ベリンガー)!

kamaeleon

最近、欧州系のブランドを取り上げてばかりいますが、今回は北欧からきたメガネブランドを紹介したいと思います。

BELLINGERベリンガー)は、Malene Bellinger(マレーネ・ベリンガー)と Claus Bellinger(クラウス・ベリンガー)の夫婦によって2003年に創立されたデンマークのメガネブランドです。

kamaeleon

BELLINGERベリンガー)のヴィジョン

私たちは、私たちがとても誇りに思っている、独特の世界を顧客に供給します。私たちは現在のトレンドの本質を抽出し、ユーモアと幸福をかたちにした製品を送りだし続けます。

また、革新的な造形と色彩で日々の生活に輝きをもたらしたいと考えています。私たちは、まさしく楽しみながら製品創りを行っています。

私たちは、顧客が喜び、輝いてゆくことを望んで製品創りを行っています。さらに、その輝きが私たちの目にも映しだされていたいと考えています。

クラウスはインテリアといずれも他業種のデザイナー出身で、マレーネの豊富なテキスタイルデザインの経験と異業種から来たクラウスのデザインがマッチングして、素晴らしい調和がなされています。

夫婦は、カラフルな地中海やデンマーク固有の自然美からインスパイアされ、デザインをしているようです。

BELLINGERベリンガー)の特徴は流れるような曲線で仕上げられているところにあります。

また、BELLINGERベリンガー)は、次のふたつのラインを展開をしています。

目次

Bellinger(ベリンガー)

BELLINGER

美しいカラーリングと斬新なデザインを特徴としており、メインラインです。

Kamaeleon(カメレオン)

kamaeleon

第2のラインであるKAMAELEON(カメレオン)は、誰でも簡単にテンプルを交換できる独自の機構をもつメガネで、現在130種を越えるフロントに200種以上のテンプル・バリエーションを備えています。

日本でもFacefbookのファンページが出来ていたりとして、ブランドの知名度が高まってきているようです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次